忍者ブログ
日和んぐ

2017.10.18 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.15 Fri 「 日和オフ in 東京雑記
3日ぶりの日記がオフ会レポートで、スマーン!

リアルネタなので、苦手な方は見ないこと。
初レポなため、無駄に詳しく書いてます。

8月13日、オフ当日。
メンツは、ZERO、かう子さん、あしか、ピコルしゃん、ポテトさん、鳥庭提督。

オフ会当日にも関わらず、ぜろはスケブを買ってませんでしt(ry
早めに行って、買おうと思いあしかとメールしつつ現地へ向かいました。
そしてあしかとフライングデート。出会いからいきなり迷っててスマーン!(軽

無事スケブゲットしまして、それでもまだ皆との待ち合わせまで
時間があったので、ちょっとカフェに立ち寄っておしゃべり。

その後、本来の待ち合わせ場所に向かい、かう子さんと合流。
しばらくしてピコルしゃんと提督とも合流!
ポテトさんがいらっしゃるまで、先に昼ごはんを食べに行きました!

昼ご飯中も、初めての出会いとは思えないくらい会話がヒート。
公共の場とは思えないほどみんな自重しない(私含め
いくら周りには分からないとはいえ、用語使いすぎ!(笑

そして、お昼ご飯中にポテトさんと合流。
話がさらにヒート!おおお落ち着け!皆落ち着くんだ!まだ真昼間だ!w


全員集まったところで、スケブ大会を開くべくそそくさと個室(カラオケ)に向かう。
予約したところではなく、普通にスケブのためだけに。
個室に入るなり各々スケブを出して、順番にぐるぐる回しながら描いてもらいました。
私のスケブには閻魔しか居ない。いや、鬼男くんも一応いるけど(笑
1人描いてもらう事に、私は絶叫&死亡。個室とは言え叫びすぎました。すんませんorz
3時間という時間はあっという間に過ぎ、その後ゲーセンに。
ポテトさんの太鼓の達人さばきを拝みました。やばかった。何がやばかったって、もう
すべてがやばかった。目で追うのも必死なほどのスピードのものをプレイしてる時点で神だったよ!


小腹が空いたので、飲み屋で軽食を取ることに。
ここでまさかのロックアップ。身内で何度も行ってるロックアップに、このメンツで
訪れる事になろうとは…。手品は初めてでしたが、例のイベントはやっぱりありました。
そしてここでも何故かスケブ大会が…私再び絶叫。お店の人に注意されるくらいに。
まじですんませんorz(2度目 うぅ…声大きいの何とかしたいぜ…。
普通にご飯を食べてるつもりなのに、中途半端な個室のせいか、やっぱり皆自重しない(私含め
食べ物をそんな事に使っちゃいけません…寧ろそれで妄想する私達どんだけ飢えてるの(爆笑

ロックアップは囚人牢獄の飲み屋なので、某方々とは是非行ってみたい。寧ろ会いt(ry


そしてオールをするために、予約した某カラオケへ。
自重タイムは終わった ん だ ぜ ! と、言わんばかりに皆暴走。
私は、前半に叫びすぎたせいか喉が潰れてほとんど声出ませんでした…。
歌いたいのに、声が出なくて音痴が更に音痴に…orzあれはさすがに自分でもどうかと思った。
リベンジしたいぜチクショウ。
んで、恒例となったスケブタイムもすごかった。もうほんと自重しない皆。ここは逆に素敵。逆にね。
朝方付近は、みんな体力の限界で半分は眠りこけ、もう半分は静かにおしゃべり。
貴重なお話をいっぱい聞けました。主に増こうへの愛とか、某お話とか、太子と妹子とか閻魔とか。
私は、閻魔の話を聞いてまじ泣き…orzどんだけ涙腺弱いんだ私…。
妄想は好きだけれど、閻魔はどうしても切なくなってしまう。救ってあげたいのに。

しんみりしてしまったけれど、それも愛ゆえにということですがすがしい(?)朝を迎えました。


本当に本当に楽しかったです。
また是非機会がありましたら参加させてください!


皆との出会い、皆に描いてもらったスケブ、皆との思い出

プライスレス!!!



ありがとうございました!


:追記:
あしかのブログをリンクに追加。
ピコルしゃんのブログをリンクに追加。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL