忍者ブログ
日和んぐ

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.04 Thu 「 年賀状に追われてます雑記
間に合うかどうか不安なほど頑張ってますorz
人数がそんなに居なかったので、1人1人にリク聞いて描こうと思ったら、
とんでもなくなった^p^ありえん。

それにしても、まさか日和で年賀はがき出すことになるとは思わなかったなぁ。


今年の6月から大分変わりました。
元々版権好きだったのが、しばらくオリジナルに行って、
もう絶対版権好きにはならないだろうなぁって時に、日和に出会ってしまって、
今に至ってます。
日和を好きになって、色々な方々と知り合って、こんな私と友達になってくださって
本当にヒヨラーさんは良い人達ばかりだ!

しみじみ。


全然関係ないけど、某お方のゲ.ッ.ダ.ン☆大王の可愛さにやられた私^p^
寧ろ私も病院行きだ。


今年の楽しみは、ジャンフェスと冬コミだけ!
冬コミってどのくらいヒヨラーさん来るのかなー。
前回お会いした方や、新しい出会いがあるといいな!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by 梅枝 2008.12.05 Fri 19:25 EDIT
ぜろさんのオリジナル・・・!
ちょっと気になります(^^

おっと忘れちゃいけない日和WEBラジオがありますよww^^b

 
無題
by ZERO 2008.12.06 Sat 08:33 EDIT
うへへ^^
手ブロだけで募集したつもりが、うっかりmixiでも募集してしまって
とんでもない人数になってしまいましたorz

∑そうだった!!!!!Webラジオ!!!!
忘れちゃいけない!!!うはー!楽しみ!!!
TRACKBACKS
トラックバックURL