忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.24 Mon 「 ただいま(笑)雑記
3連休に、名古屋でオフ会してまいりました!
手ブロでは言ったけどこっちで言ってなかった!忘れてt(ry

オフレポは手ブロで描こうと思います。FOで、ですが…!

毎回、神ばかりが集まって私とてもKY^^にっこり
こんな私と仲良くしてくださるみんなが大好きです!!
もっとばりばり活動したいな!WEB上で! ←
そしてお友達を!お友達様をふ、増やした…い!^p^


拍手のお返事↓



こんにちは!前回曽良くんを~の方

前回はありがとうございましたー!気に入ってくれたようでよかったですv
そしてまたもやリクを…!ありがとうございます^^
時間のある時に作業させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ!

ちきしょーこの神が!!~の方

ひ、ひえー!あ、ありがとうございます…!!…え!というか私なんて
まだまだヒヨっこですよ!!!でもすっごい嬉しいです…!にへへ(´□`*
もっとやれと言われたからには、もっとやります(笑
萌え殺しますので覚悟しててくだs(ry


拍手コメ&ぽちぽちありがとうございました!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by 梅枝 2008.11.26 Wed 14:56 EDIT
おかえりなさいませー^^
おおお!そうだったんですか!!
愛知県民なのでなんだかぬるぬるします^^
ぜろこさん十分神ですから!!!!!www

 
無題
by ZERO 2008.11.28 Fri 03:51 EDIT
ただいもすー!
ほぁ!愛知県民だったのですか!!わー!
今度機会があったら是非お会いしてみたいです^^
∑ひえー!全然神じゃないです!紙です紙^p^
TRACKBACKS
トラックバックURL