忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.10 Wed 「 がんばろう。雑記

最近、絵茶とかに集中しすぎてブログの更新率がひどい。
最初の頃の勢いはどうしたってくらいに。

日和の絵を絵茶ではなく、日記のためだけに描いてた頃が懐かしいぜ…。

というわけで、がんばろうと思った今日この頃。

もすもす描く。

明日から! ←


動画作りたいなぁ…。
全然作業進んでないよ…どうしよう。
心機一転で、アドベンチャー置いといて別の作ろうかな!
ぬるぬる動画…?ものごっつ時間かければ出来なくはないけど篭って集中しないと
気力が続かないかもなぁ。うーん難しい。
誰か私に、その技法と根気を与えてください…orz

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL