忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.18 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.26 Fri 「 おっわったー!雑記
長らく放置しててすいません!
無事に今日年賀状出せました!元旦には届きませんが、
とりあえず出せたので自分GJ!

さてさて年末がいよいよ近づいてきましたね!
冬コミ楽しみだー!
あと友人と年末ホラーゲーム大会をオールでやるんだ^^
そのためについにホラーゲーム買っちゃったよ!
1人でプレイして15分でギブしました^^^^

でも慣れてくると結構おもしろーい!怖いけど!

さてさて、冬コミではどれくらい素敵な人々と出会えるんでしょうか。
私はお昼から行くので、もし出会ったら気軽に話しかけてくださいね!
自分で言うのもなんだけどノリは良い方だと思います。あと五月蝿いです^^^^
服装とかは追々手ブロに描こうと思います、多分。

あー!あともうスケブないんだった!新しいの買わないと!
私なんかの絵でよければスケブ描きますんで、是非是非^^
あ、もちろん私も描いてもらいますけど ←
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL