忍者ブログ
日和んぐ

2017.10.18 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.26 Thu 「 真相は闇の中日和


え、ドガさんがジャージ着てないって?
何を言ってるんだね。ちゃんと、ほら…えーっと…着て……(着てるのかこれ…)
真実はドガさんの中に。

いやほんと沢山の方々にジャージのよさを分かって頂きうp主感激です。
ほぼオールキャラと言ってくださった方もいらしたんですが、うp主的には、
ほんの一部だと思っております。主にカオス分が不足してます。努力します…!


以下 自分の日和動画の成り立ち(興味ない方は見ない事!)

自分が日和に本格的にハマったのはごく最近なんです。
なので、原作も最近出てる分の全巻を集め終わりました。
アニメは見てて知っていたのですが、これ面白いなぁと思ってただけ。

火付け役となったのはやはりニコ動。
素敵な日和動画との出会いでした。

運命の出会いは当時ランキングに載っていたス/ー/ツの方。
あの日和をどうやったらこんなにかっこよく出来るんだろうと、
数日間興奮冷めやまぬ感じでした。

そしてファ/イ/ティ/ン/グ/日/和を生み出した、鯨/の/方/。
日和キャラとは思えないくらいかっこよく…!
とても動きのある絵に惚れ惚れでございます。


他にも沢山の素敵な日和動画を火付け役とし、自分も
大好きな日和で動画を作ってみたい!と、思ったのです。

そして生まれたのが今まで上げてきた動画です。
自分はあまり発想力がないので、2番煎じが多くなってしまったのですが
それでもニコ動という同じ台に乗れたことがとても嬉しいです。たとえ自己満でも…っ!orz

これからもニコ動で上げられる日和動画を応援しております。
自分もがんばりますっ!パッヒョイパッヒョイ!

あ。もし次こんなのやってほしい!とか、もっとこうすればいいと思うよとか
ありましたら動画もしくは此処にコメントくれると嬉しいです!名無しで構いませんので!
想像力が乏しい自分に恵んでください…orz
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL