忍者ブログ
日和んぐ

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.21 Mon 「 戦う入鹿日和
R/P/G/日/和/のアンケに入鹿をぐっと押した私による
かなりの妄想の塊。
妄想に興味ねぇよ!とか、入鹿好きじゃないって人は
見ないこと。











――――――――――――――――――――――――――
【名】

蘇我入鹿

【武器】

厚底ブーツ(初期装備)
鋼のブーツ(鋼で出来たブーツ。とても硬い)
飛竜のブーツ(飛竜の鱗で出来たブーツ)

【属性】

地(DEFが高く打たれ強い/行動は遅い)

【技】

三段蹴り(さんだんげり)
敵に対してランダムで3回連続攻撃

飛燕漣脚(ひえんれんきゃく)
敵1体に対して強力な足蹴り攻撃

回し蹴り(まわしげり)
敵に全体攻撃

地動氣(ちどうき)
大地の力を借りて、味方一人の防御力を上げる

【話】

何者かに攫われた少年、太一を探している途中に一行に出会う。
足技を得意とし、前線で戦う一時的参戦キャラ。

――――――――――――――――――――――――――

こんな感じで妄想乙

うぅ…入鹿出てほしいぜ…orz
 

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL