忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.30 Mon 「 十七条の憲法って何条だっけ日和


実は日和大好きな自分でも、未だにキャラブックを買っていません…。
うがー!ファン失格っ!!別の本に浮気した自分が許せないぜ!!
絶対買おう。もう買うと決めた!いやもう発売前から実はほしかった!
そして読んで、より深く日和を味わいたいのだぜ…。

あーアニメ4期やらないかなー。やりそうな気もするんだけど…
1クールっていうのがものすごく早く感じる作品だよなぁ。
世界でもっとも短い5分を感じるアニメってすごいと思う。
なんで終わってしまう!?5分早いよ!!!
その気持ちも日和の魅力ですね…お、恐ろしい子!(子?
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL