忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.17 Tue 「 勢いって大事日和
勢いでブログ作ってみた。
もちろん無計画。キャッホー!

 

無謀って時には大事だよね。うん。
自分、日記って3日も続かない方なんだ。
逆に…そう逆に続かないんだ!
だって何書けばいいのかわかんないし…(´Д`)
そんな波乱万丈な人生歩んでるわけじゃないし…(´ω` )

とりあえずギャグマンガ愛(ここ重要
日和愛(ここも重要

ニコ動でうpされてる方々のセンスに毎日脱帽というか絶望。
自分もあんなセンスがほしい。どうして神は自分にそのセンスを
授けてくださらなかったのか…。
誤字誤植のセンスなんていらないよ…叩き捨てたい。べちんと。

動画を作るのは楽しいけれど、ネタがないんだ。
こう、いい感じにネタの神様が力を貸してくれないんだよ。
全然関係ないときに、セクハラの神は降りてくるのに…(´・ω・`)
あ、いや。違うんだ。別にそういうわけじゃないんだ。
誤解しないでくれ、自分は無実だ!…いや初犯です。ごめんなさい。


なんかこの勢いでブログ続けていく自信があまりない(´Д`)
早くも死にたくなってきた…あぁピザ食べたい。




PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL