忍者ブログ
日和んぐ

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.06 Sun 「 ツナが大好きー小野妹子ー!日和


というわけで、初リクを頂きました。
リクを頂くって良い!!素敵!!なんといいますか、考える構図が素敵!
私の腐った脳じゃ思いつかない…(妄想大好きなくせに
だ、抱っこしてるように見え、見えるかな…なんか微妙な位置で切れてしまったよ…orz
何はともあれありがとうございました!描いててすっごい楽しかったです!

まだ全然リクエストは余裕なので、拍手した後の一言コメントに
描いてほしいのがありましたらどうぞお気軽にーヽ(*´3`)ノ


R/P/G/日/和/8/ 冥/界/編/Vol2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3865436

来ましたね!!新作!ほんとにお仕事早すぎですっ!
しかも今回はついに・・ついに夢のコラボ…!!!
キャラが1画面に全員映った瞬間、もうヌルヌルが頂点に達しましたよ!!
あぁ・・ここに閻魔が・・閻魔がほしいよう!!!なんとも歯がゆい。
全員が笑って元に戻れることを祈るばかりです…。
このまま終わってほしくないなぁというのもありますが、うp主様おつかれさまです…!

【天獄組2】 日/和/絵を描いてみた 6 【自分絵】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3861541

鯨/の/方/の天国組…!!!!ギャー素敵過ぎる!!
自分の描いたのとは比べ物に…否!!比べちゃいけないっ!!!
素敵過ぎる…。閻魔ー…!(涙
R/P/G/日/和/の最後に、鯨/の/方と/ス/ー/ツ/の/方のコラボ絵が載っていて、
あの素敵絵がほしい!!と叫びましたとも…。ふふ、叶わぬ夢orz


以下拍手のお返事。

初めまして!ニコ動から~の方
初めまして!ニコ動からようこそいらっしゃいました!
∑死ぬのは私の特権です!もちろん萌え死ぬのm(ry
ジャージ日和そんなに見てくださってるのですか…!?うわわっ本当にありがとうございます!!
閻魔と鬼男いいですよね!私も大好きです!!
結構頻繁に描くようにしてるので、期待しないで(?)待っててくださいましー!

ニコ動の方もブログの方も~の方
ありがとうございますっ!サンダーがんばります!ブログの方は出来るだけ
毎日更新を心がけてますが、動画の方はなかなかそうは行きませんね…orz
これから少し忙しくなってきてしまったので動画の方は気長に待ってくださると嬉しいです!

大好きです!り、リクエスト~の方
私もそんな貴方が大好きです!!(何告白
リクエストありがとうございました!…そんなわけで↑描いてみたのですが、
こんなんで大丈夫でしょうか…。だっこというより、普通に抱えてるだけのような
気がしなくもないかもしれませんがきっと思い過ごしです(?
初リクエストだったのでめっちゃヌルヌルしました!


拍手ありがとでしたー!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by 翡翠 2008.07.06 Sun 16:11 EDIT
きゃぁぁwwかわいいっすねwww
ちび太子はちょこまか走って妹子を困らせればいいと思います(^0^)

細道バージョンとかもいいかもしれんですね!

 
無題
by ZERO@死人 2008.07.06 Sun 18:13 EDIT
>翡翠さん
うぇっへへへwありがとうございます。
自分も描いててなんだこの可愛い2人とか思ったりしました。特に構図が!!
いっぱい困らせて最後、妹子に力いっぱい投げられるんですね、分かります。

細道バージョンですか…うー…すごい描きたくなってきましたw
TRACKBACKS
トラックバックURL