忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.28 Sat 「 タイトル考えるのがめんどうだ日和


自分の日課が、寝る前に読む日和とか
俺どんだけ日和好き!?と自分ツッコミせざるを得ない状況です。

日和は何度見ても面白い。
寧ろ何度も読むからこそ細かいネタに気づいてその度に笑ってまう。
素敵日和マジックですね。うん。

そういえば今更なんですが、自分はニコ動では
死にたがりの人とか名乗ってるんですけど、名前の由来は特に
ないんです。パッと浮かんだのがこのネガティブ名。
でも本当に死にたいわけじゃないというか、死ぬ気がないというか…
太子の口癖「もう嫌だ」のようなものだと思ってくれれば幸いかと。

自分も正直、「もう嫌だ」とよく言う。これは日和と
出会う前からのお話で。
太子に共感しちゃった時点でやっぱり妹子に…それでも本望だ!(まだ言う
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
パッヒョイ!
by 翡翠 2008.06.28 Sat 14:59 EDIT
こんにちは
こりずにまた来てしまいました(´∀`)自重できなくて・・・;



や、あまりにも素敵なんで!つい!
曾良くん断罪チョップする気満々ですねwww
もっとやれ曾良くんwww(^0^)

日和マジックは素晴らしいですね!

「もう嫌だ」・・・ですてにーいいですねwww

 
合言葉はパッヒョイ!(勝手に
by ZERO@死人 2008.06.28 Sat 19:03 EDIT
>翡翠さん
いえいえ!自重なんてしなくていいですよw
コメントもらえる度に自分舞い上がってますから!

ふふふw芭蕉さんが断罪されるされる5秒前です。
ある意味懲りない芭蕉魂があっぱれです。
もっとやれ曽良君\(^o^)/

日和マジックは出会う前からですてにーだったようです。
ハマった今では嬉しくて仕方ないですがね!w
TRACKBACKS
トラックバックURL