忍者ブログ
日和んぐ

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.12 Sat 「 カレーパーティー決行フラグ日和


昨日の続きを描いてみた。
妹子がどんなに嫌だと言っても、太子は言う事聞かないだろう。
そしてなんだかんだでカレーパーティーに付き合う妹子が良い!

…と、妄想しました。

楽しかったのだぜ…!!

これ、連載しません(終


いやだって連載したら、他のキャラが描けないじゃないk(ry


全然関係ないけど、今日の朝方まで絵茶してました。
でも日和じゃないんだ…。別のジャンルだけども、大人数エチャ初めて参加したよ…!
すっごい楽しかった!ぬるぬるしまくったよ。
日和で大人数…とまではいいけど、少人数でも絵茶してみたいなぁ…。
主催する勇気も他の人の所に入る勇気なくていつも1人で描いてる。
まぁまだ絵茶をそれほどやったことなくて、慣れないので練習にはもってこいなんだけども!



…切ねぇぜorz まぁいいけど(珍しくポジ
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ぬるぬるぬるぬる((エンドレス
by 翡翠 2008.07.13 Sun 17:56 EDIT
絵茶ですかー!いいですね~^^
日にちとか合ったら是非のぞきたいんですがww

なんだかんだで付き合ってくれる妹子が大好きですww

 
無題
by ZERO@死人 2008.07.14 Mon 10:28 EDIT
>翡翠さん
日にちはいつも特に指定してないんですよー。
気が向いたり、絵描きたいなぁとか思ったら
フラっといる感じです。
もし見つけたら構ってやってくださいねー!

フフフwこのなんだかんだの妹子に萌えますよね…!
TRACKBACKS
トラックバックURL