忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.11 Wed 「 またまた更新お久しぶりで日和
3月1日のオンリーおつかれさまでした(今更
行った方は分かると思いますが、あまりの事態にびっくりしました。
旬ジャンルって怖いですね…。私こんな事態になったオンリーって初めての経験でした。
いつもブームが遅かったので、オンリーや大きいイベントでも混んだ事がなかったわけで。

此方のブログを見て手ブロで告知したスペースに私を訪ねてくださった方々
本当に申し訳ありませんでした…orz
スペースの人に、何人か尋ねてきた方居たよって言われたとき、血の気が引きました。
あんな込み入った中、わざわざ訪ねてくださったのに…ZEROのばかやろう。゚(゚´Д`゚)゚。

もし今後イベント等で見かけたらどうぞ小突いてください。ド突いてもいいです。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL