忍者ブログ
日和んぐ

2024.05.16 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.27 Mon 「 ものすごい今更雑記
「はじめに」という注意書きを用意したよ・・・遅すぎるだろこれ^p^
このブログ立ち上げて、もう10ヶ月経っちゃったっていうのにwwww
すごい今更申し訳ない・・・。

で、まぁ、注意書きにも書いたんですけど、今まで日和一筋(+日々の雑記)中心に
書いてきたこのブログなんですが、手ブロのように雑食ブログへ移行しようと思います。
もちろん、日和好きは以前変わりなくですが、それだけじゃないよってことです。
現在、手ブロにて知ってる方も居るかもですが、某笑顔動画のゲーム実況動画とジョジョに
ハマってます。もしかしたら今後他にも好きなものが増えたりとか、
実は管理人はかなりのゲーマーなので、ゲームの話が出たりとかするかもしれません。
というかします←

オンラインゲームとかも、もうかなり長い間やってますよ。
もう5年くらいやってんのかな・・・^p^廃人・・ww

RO、Loki鯖で通じる人、私と一緒に狩りに逝かないk(ry
もしくは、skypeしながらPSPでモンスターでもハンターしにいきますk(ry

へっへっへっwww
言うだけはタダよね笑

こんな感じで、今後ともZEROをよろしくお願いします^^
PR
2009.04.01 Wed 「 ZEROからの重要なお知らせ雑記
※重要なお知らせです

4月1日をもって、このブログサイト「日和んぐ」は閉鎖致します。
今まで来てくださった方々ありがとうございました。

またいつの日か出逢える事を期待しつつ、さようなら!





以下、閉鎖理由↓


つづきはこちら
2009.03.14 Sat 「 申し訳ございません雑記
拍手の対応に遅れました…orz
ブログの他の記事が見れないのですが、とコメントを頂いたので
見たところ、確かに見れませんね・・これorz
テンプレートがシンプルでとても気に入ってたのですが、
さすがにこれはまずいと思い、変えました。

多分これで大丈夫だと思います・・!すみませんでしたorz
2009.02.20 Fri 「 最近ちょっと雑記
ジョジョ>日和になってます。

友達にジョジョ好きな子が居て、その子に勧められて借りたんですが
やばいくらいハマっちゃったわけで。

どうしよう^p^はは

一応3~5部を見ました。
で、私は4部の主人公、仗助が一番好きなんだ!話も4部が一番好き!
超かっこいいじゃないか!超かわいいじゃないか!!!! ←
大好きだよチクショウ^p^

3部はそこまで好きなキャラ居ないかなぁ・・しいて言うなら承太郎かな。
5部はミスタ!ジョルノも案外好き^p^

借りて見ちゃったけど、文庫買おうとしてます。
BOXほしいよBOX。あと画集ね!


私の中のジョジョはじまた\(^0^)/