忍者ブログ
日和んぐ

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.01 Fri 「 驚きの更新率ジョジョ


雑食ブログにした途端、昔のような更新率が戻ってきた件
正直ネタ切れだったのがよくわかりますね^^

筋肉が描けません。誰か描き方を(ry
うそだろ、じょーたろー!のポルは10秒くらいで描きました。

最近、寝る前にジョジョ読むのが日課なんですが、
ほとんどページも進まぬまま眠りに落ちてしまって読み進まないwww
もう何度目の読み返しだよって感じだけども。
あー早く文庫新しいのほしいなー6部続き読みたーい。
地元にでっかい古本屋があればいいのになぁ・・・
一応あるっちゃあるんだけど、売ってる可能性低そうだ。あと中古のくせにやけに高い。

GWの予定は、スパコミと、友達の誕生会と、あと親とご飯食べに行く感じかなぁ。
スパコミはもちろんジョジョ目的ですよ^^うへへ^^
日和のスペースにも友人が居るので行きますけどね!
PR
2009.04.30 Thu 「 難しいジョジョ


はりきって仗助描いたけど・・無理☆/(^0^)\
荒木先生の絵には似せられないwww
かといって、自分絵で描くととんでもないことになりかねない。デフォルメならいいんだけど、
中途半端に可愛くなってしまうのは、とても許せない。ジョジョはかっこよくなくちゃ!

・・・ものすごい歯がゆいです。

誰かジョジョ絵の上手い描き方教えてくれええっ


手ブロでも言ってるけど、ジョジョの文庫を今めっちゃ集めてるわけですが
なかなかに出費が痛いぜ!でも大好きだから集めるけどね!
中途半端に1部持ってて、2部はまだ持ってなくて、3~4部は揃え終わって、
5部もまだ持ってなくて、6部も最初とその次だけ持ってるという。
なんとも変な文庫の持ち方をしてるわけですが、一応3~5部は借りて内容は知っております。
借りたのに、また読みたくなって文庫揃え始めたんですけどね!
何度読んでもジョジョは面白い。自分でもまさかこんなにハマるとは思ってなかった笑
あ、あと、SBRもいずれ集めたいなぁ・・・。

特に4部が大好きなので、いっちゃん最初に揃え終わった。しかも全部新品でwww
私、仗助のためならお金は惜しまないよ・・・(病気)


あージョジョラーとお友達になりたい。
是非語り合いたい。
オフ会してもいいくらい語り合いたい←

この中毒なんとかして^p^